子育て広場PART2

今日は、ちょっぴり早いクリスマス会でした。
「あわてんぼうのサンタクロース」の歌から始まり、ハンドベル、ボディパーカッション、手品、人形劇、
そしていよいよサンタさんの登場、トナカイさんまで来てくれましたよ。
それぞれの場面で子どもたちが目を輝かせて食い入るように見たり、歓声をあげたり、ドキドキしたり・・・ほんとに子どもたちの表情はステキですね。
そして帰りには、プレゼントを胸に大事そうに抱えて帰る姿をみて嬉しかったです。
ワーカーもそれぞれの特技や個性を生かして楽しい会をすることができたと思います。
我家もひさびさにミニツリーやサンタ人形それにリースも飾ってみました。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。