クリスマスプレセント

クリスマスの日、思いがけないクリスマスプレゼントが届きました。大阪から里帰りした長女が「〇〇サンタさんが来たよ!!」と言うやいなやでっかい箱を持って登場!!なっ、なんと大型テレビを持ってきてくれました。ちなみに我家には、長女の彼氏(今は夫)から譲り受けた14型のアナログテレビが1台あるだけでした。「今のところ観えるからいいや・・・」と負け惜しみを言っていた私ですが、やっぱりでっかいテレビは迫力・鮮明さが違いますね。まるで映画館で観ているようです。ついつい「わあー、すごい!!」の連発です。何にもしてやれなかったのに・・・逆に子どもたちにしてもらって・・・申し訳ない気持ちでいっぱいですが、とにかく感謝感謝です。私たちのできることは二人の幸せを祈ることだけです。ほんとありがとうね!!いつまでも仲良くね!!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。