孫誕生

ついに私達もおじいちゃん、おばあちゃんになりました!!嬉しい反面、「おじいちゃん」「おばあちゃん」の呼び名には、まだちょっと抵抗があるというか複雑な気分です。といっても赤ちゃんは、ほんとにかわいいし、癒し系第1位ではないでしょうか?抱くと何とも言えない香りと感触で癒され、泣いても眠っていてもどんな表情をしても私達の気持ちを和ませてくれます。しかも何とおじいちゃんの弾くウクレレに目を開けて聴き入り、最後には眠ってしまします。すごい、おじいちゃん!!何回か試してみたけれど、泣いていてもウクレレを傍で弾くとピタっと泣き止み聴いています。祖父母バカかもしれませんが音楽的才能あるのかなあ~?それともウクレレの音はどこの赤ちゃんにもうけるのかなあ~?とにかくおじいちゃんの出番があってよかったね!!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。