非電化工房

皆さん、非電化工房ってご存知ですか?
栃木県の那須高原にありますが、私もうまく説明できないので、興味のある方はホームページをご覧ください。
実は、我家の三女が大学を1年間休学して今年9月からその工房に弟子入りしました。最近は、弟子入り日記のブログを見るのが楽しみです。いろいろ想像したり、思いを巡らせたり・・・スローライフを満喫しているようです。師匠についていろいろな面で勉強させていただき、仲間の方たちとの共同生活をしていく中で生きていく力を身につけてもらいたいと思っています。
1年後どう成長して帰ってくるのか楽しみです。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。